足場業界専門管理システム『テラ足場』
導入サポートについて

  • 導入サポートについて

    テラ足場サービスでは、導入後スムーズにサービスの使用を開始できるようにする為に、導入月に手厚いサポートを行っております。専属の担当者によるマンツーマン指導や、入力操作説明・入力補助など。プランによって受けられるサポートに差がございますので、詳しくは担当営業までお尋ね下さい。皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

  • メンテナンスについて

    メンテナンス

    テラ足場サービスでは、機能改善やアップデート、セキュリティ対策などの理由で、定期的にサーバメンテナンスを行います。サーバメンテナンスの際には、事前に通達の上比較的利用ユーザーの少ない、夜間帯に行います。ご迷惑・ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、ご理解頂けますと幸いです。また、突発的な不具合やバグが見つかった際には迅速に対処させていただきますので、ご安心くださいませ。もちろん前提として不具合やバグが出ないよう、社員一同精一杯開発してまいります。