足場業界専門管理システム『テラ足場』
よくあるご質問
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Qテラ足場のどういったところが足場業界専門のシステムなのですか?
1つの現場が「建方」と「解体」の2つの案件に分かれる、特殊な足場業界のために専門的に開発したシステムとなっております。
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Q訪問のサポートは受けられるのでしょうか?
初期費用を頂くプロプラン、スタンダードプランでは初回訪問をして操作説明や動作環境の設定をサポートさせて頂きます。また、導入開始後の出張サポートに関しては、エリアによって出張費用が異なりますのでお問い合わせください。
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Q自社の見積書や請求書のレイアウトに合わせることはできますか?
はい、可能です。別途見積りさせて頂きますが、貴社が現在お使いのレイアウトで見積書・請求書の印刷ができる様にカスタマイズが可能です。
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Qデータのバックアップはどの程度保管していますか?
テラ足場内部のデータは毎日バックアップを取っております。クラウドサービスですので、常軌を逸する天災などが無ければデータがなくなるという事は無いのですが、万が一に備えて過去3ヶ月以内の情報を常に保存しております。
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Qテラ足場はスケジュール管理(ホワイトボード代わり)から工事台帳(案件毎の管理)もできるソフトと思ってますが合ってますか?
はい、ご認識の通りで合っております。「テラ足場」では工程表(WEBホワイトボード)を活用して案件・現場情報を一元管理出来るシステムとなっております。実際のホワイトボードの様に自由に案件や職人、班、業者を配置することが出来ます。
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Q利用開始に伴ってソフトウェアのダウンロードなどは必要ですか?
必要ございません。テラ足場はインターネット上で利用するASPサービスですので、御社専用のページからIDとパスワードを入力しログインするだけですぐにご利用が開始できます。
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Q情報などのデータを保管しておくサーバーの契約は必要ですか?
必要ございません。弊社がご用意しているサーバーにデータを保管していくので、別途サーバーの契約なしでご利用いただけます。
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QASPサービスだと顧客情報などの大切な情報の紛失は大丈夫でしょうか?
定期的にバックアップを取り、SSL認証でしっかり保守を行っておりますので、情報の漏洩や紛失などなく安心してお使いいただけます。
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Qパソコンが苦手なので、余計に時間が掛ってしまいそうなのですが?
テラ足場は簡単な操作性とデザインで、パソコンが苦手な方でも使いやすいシステムとなっております。
また、お客様毎に専属のスタッフが付きますので、わからないことはお気軽にご質問いただけます。 -
Q利用料金内でパソコン何台まで導入できますか?
利用台数の上限はございません。複数のパソコンでご利用いただいても料金は一律ですので、社内の皆様でお使いいただけます。
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Q今後の機能追加などはありますか?
テラ足場はご利用いただいているお客様のご要望に沿って、定期的に機能の追加や改善を行っております。
また機能追加を行ってもお渡ししているアカウントでそのままお使いいただくことができ、料金追加などは一切ございません。