“テラ足場”は足場業界に特化した、業務支援システムです。
必要な情報が必要な時に、お客様・現場の職人さん・社内で簡単に共有できることを目的としております。
業務効率化で、品質の高いサービス提供を行いたい足場業者様に、寄り添った業界専門のシステムであり続けます。

スケジュールや工程管理

テラ足場 機能1

顧客や施工現場情報の一元管理

テラ足場 機能2

従業員の勤怠管理

テラ足場 機能3

見積り/請求一元管理

テラ足場 機能4

仮設工事のお知らせFAX送信

テラ足場 機能5

支店、営業所、外注下請け管理

テラ足場 機能6

テラ足場の導入実績

ご利用会社様から喜びの声をいただいております。

常に最善を目指し
続けます。

テラ足場 では導入業者様に専属の営業担当者が付き不具合や、
希望の改善案を定期的にヒアリングさせて頂きます。
その後当社内でサービス向上会議を実施させて頂きます。
より多くのご要望にお応え出来るよう、足場業界の業務効率化ツールとして、
サービス向上し続けます。

 訪問サポート

導入企業様に関しては毎月ご利用状況を確認し、現状の不満や操作などの
ご不明点を解消する為に定期的に訪問サポートをご提案させていただいております。出張訪問サポートの料金は、別ページからご参照ください。

 マニュアル

直感的で見やすいデザインはもちろんですが、パソコンが苦手な方でも簡単に覚えられる操作マニュアルもご用意しております。

 サポート体制

営業担当により定期的にご連絡させていただきます。
サポートダイヤルも準備しておりますので必要な時すぐにサポート致します。

 スタート研修

ご契約後、ご導入初月はより一層手厚くサポートを行い、研修などを含めて
円滑な運用のお手伝いをさせていただきます。

料金プラン

PLAN

お手頃のライトプランから機能すべてをご利用いただけるプランまで、予算や業態に応じてご自由にご利用いただけます。

サポートについて

SUPPORT

導入スタートアップ研修はもちろん、導入後の専属担当者からの定期連絡とアフターサポートも充実で安心してご利用いただけます。

よくあるご質問

QUESTION

過去にお客様よりお問い合わせいただきました。よくあるご質問をまとめました。ぜひご検討の参考に御覧ください。

\ 日頃の業務を一元管理して効率化 /
足場業界No.1管理ソフト