“テラ足場”は足場業界に特化した、業務支援システムです。
必要な情報が必要な時に、お客様・現場の職人さん・社内で簡単に共有できることを目的としております。
業務効率化で、品質の高いサービス提供を行いたい足場業者様に、寄り添った業界専門のシステムであり続けます。
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スケジュールや工程管理
テラ足場 機能1スケジュールや工程管理
テラ足場 機能1「あの現場いつだった?」
「この建方現場の解体発注終わっている?」
「過去の現場を担当した職人が覚え出せない!」
このような、悩みは全て解消できます。
欲しい情報を欲しい時に出せる、
そんな当たり前のような機能です。 -
顧客や施工現場情報の一元管理
テラ足場 機能2顧客や施工現場情報の一元管理
テラ足場 機能2会社にとって非常に重要な顧客情報、
WEB上で管理する事で請求書や見積書に使えるほか、
顧客情報を見たい時に検索を
かけるだけですぐに確認できます。
簡単でありながらしっかりと
重要な顧客情報を保管できるので、
安心してご利用いただけます。 -
従業員の勤怠管理
テラ足場 機能3従業員の勤怠管理
テラ足場 機能3職人の勤務時間を管理することが出来ます。
班ごとに何時から何時まで勤務したのか
工程表で管理しておくだけで一覧化してくれるので、
給料計算などにも役立ちます。
班ごとの労働時間や、
職人ごとの貢献度なども見定めることができる為、
人事評価にも役立てられます。 -
見積り/請求一元管理
テラ足場 機能4顧客や施工現場情報の一元管理
テラ足場 機能4見積書や請求書の発行もテラ足場にお任せ!
顧客情報や案件情報がリンクしている為、
発行も手間なく簡単に発行出来ます。
見積書や請求書といった事務作業にかかる
コストをなるべく少なくすることで、
貴社の事業発展を支えます。 -
仮設工事のお知らせFAX送信
テラ足場 機能5仮設工事のお知らせFAX送信
テラ足場 機能5元請業者様に対して施工の2日前から、
確認FAXをワンクリックで簡単に送れるので、
元請業者様との認識のズレも減らすことができます。
情報の共有によってサービスの
クオリティをあげるだけでなく、
クレームやトラブルも未然に防ぐ機能です。 -
支店、営業所、外注下請け管理
テラ足場 機能6支店、営業所、外注下請け管理
テラ足場 機能6支店や営業所が分かれている足場会社様は、
簡易的に分けて工程表を管理することが出来ます。
また下請け業者様の明細や支払いも自動計算ができ、
支払い金額や発注現場数などの情報も
一括で管理することが出来ます。
テラ足場の導入実績
ご利用会社様から喜びの声をいただいております。
常に最善を
目指し
続けます。
テラ足場 では導入業者様に専属の営業担当者が付き不具合や、
希望の改善案を定期的にヒアリングさせて頂きます。
その後当社内でサービス向上会議を実施させて頂きます。
より多くのご要望にお応え出来るよう、足場業界の業務効率化ツールとして、
サービス向上し続けます。
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訪問サポート
導入企業様に関しては毎月ご利用状況を確認し、現状の不満や操作などの
ご不明点を解消する為に定期的に訪問サポートをご提案させていただいております。出張訪問サポートの料金は、別ページからご参照ください。 -
マニュアル
直感的で見やすいデザインはもちろんですが、パソコンが苦手な方でも簡単に
覚えられる操作マニュアルもご用意しております。 -
サポート体制
営業担当により定期的にご連絡させていただきます。
サポートダイヤルも準備しておりますので必要な時すぐにサポート致します。 -
スタート研修
ご契約後、ご導入初月はより一層手厚くサポートを行い、研修などを含めて
円滑な運用のお手伝いをさせていただきます。